-
婚活相談ご予約
お電話または Web サイトにて婚活相談の仮申込みをしてください。
おって店舗より面談日時や必要書類のご連絡をいたします。
初めてのご来店の際には、恋愛や出会いに関するお悩みや、お相手のご希望条件などをお伺いさせてください!アドバイザーと共に素敵なパートナーとの出会いや交際の実現に向けた道筋を立てましょう! -
面談・システムのご説明
店舗にて面談し、入会にふさわしい方であることが判断された上で、
当システムをご納得いただき、ご入会手続きへと進みます。 -
入会手続き
入会手続きに必要な各種書類や利用料金(入会金・活動費等)をお支払いいただきます。
-
出会い・交際スタート
Webサイトを活用した情報交換の場のご提供や定期的に企画される婚活パーティ、お見合いのセッティングをお手伝いします。
-
ご交際スタート
素敵なお相手が見つかり、ご交際がスタートした後も、ブラナビ婚活は全力サポートいたします。交際中のお悩みやプロポーズの仕方など、お気軽にご相談ください。
入会手続き
入会資格
入会手続きの流れ
面談と簡単な審査をさせて頂き、審査が通りましたらご入会の手続きを行っていただきます。
会員加入申込書を記入いただいた上で、当会規定の入会費をお支払いいただきます。
また、お客様の情報を確認するため、各種証明書類をご提示いただきます。
なお、プロフィールに掲載する写真は店舗にて撮影させていただきます。
※会員の写真は事務局にご来店いただくとご覧いただけます。
入会手続きに必要な書類
●独身証明書・住民票
●源泉徴収票又は所得証明書(男性のみ)
●身分証明書 (運転免許証・健康保険証・パスポート・社員証等)
●口座振替申込書 (最初の3 カ月は現金でお支払いいただきます)
退会について
ご結婚されますと自動的に退会扱いとなり、会員在籍期間にかかわらず入会金・事務手数料の返金はいたしません。会員規約に基づき登録抹消処分を受けた場合も退会扱いになり、会員在籍期間にかかわらず返金いたしません。